そもそもどんな顔してたっけ?

椿姫彩菜、「顔面大改造」疑惑で話題! ホリプロ退所でささやかれる“消えた”理由

2014rtsubaki.jpg
椿姫彩菜公式Twitterより

 椿姫彩菜の顔が、「トリンドル玲奈」化しているとネット上で話題になっている。椿姫は先月末に所属の大手芸能事務所・ホリプロを退所したことをTwitterで明かしていたが、こちらに関してはまったく話題にならず、顔の変化ばかりが盛り上がるという不名誉な事態となってしまったようだ。

 椿姫は先月31日、Twitterで「五月いっぱいで、ホリプロを退社することになりました。クビでももめたわけでもなく円満です(笑)」と報告。今後はフリーで芸能活動を続けていく予定という。

「タレントが大手事務所を退所なんて、普通はビッグニュースになるはずなのですが、ネットユーザーは、椿姫の自画撮り写真に夢中。売れっ子だった頃に比べて、まるで別人になっていると、騒ぎになっていますよ。『最近はどんどんオッサン化してたのに』『リフォームしたのか』と、外見に関するコメントが目立っています。メイクの仕方や写真の撮り方もあると思いますが、確かに輪郭と目元が以前と違うように感じますね」(同)

 そんな椿姫の退社理由だが、本人いわく「これからの私を考えた時、自分をもう一回見つめ直そうと思いました」というハッキリとしないもの。

「Twitterでは、仕事の依頼窓口として、フリーのメールアドレスが紹介されていましたが、有名タレントとしてこの対応は、ありえません。またホリプロは多少のスキャンダルがあっても解雇に至ることは少なく、また芸能プロには珍しい月給制であることから、自ら辞めるタレントはほとんどいません。事務所を挟むことで、制限や取り分などデメリットが生じる、新規ビジネスでも始めるつもりなんでしょうか」(芸能プロ関係者)

 さらに、椿姫彩菜が以前に比べて、露出がかなり減っていたことに関しては、こんな厳しい意見が聞こえてくる。

「彼女は『コレは無理』『やりたくない』といったわがままばかりで、自ら仕事の幅を狭めていきました。そのため、どんな汚れ役でもフレキシブルに対応する佐藤かよに、ポジションを奪われた……という印象です。現場スタッフからは良い声が聞こえてこないので、椿姫に新規のオファーが入るとも思えません」(制作会社関係者)

 今後どんな活動を行うにせよ、所属事務所を退所したことより“外見の変化”が話題になってしまう椿姫の前途は、より厳しいものになっていきそうだ。

「佐藤かよじゃない方」としては、佐藤かよが消えるのが一番怖い?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

椿姫彩菜、「顔面大改造」疑惑で話題! ホリプロ退所でささやかれる“消えた”理由のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ホリプロ・劣化・整形・椿姫彩菜・退所のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  7. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  8. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  9. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  10. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  11. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  12. 中居、WBC解説で自信喪失?
  13. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  14. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  15. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  16. G・パルトローのサイトでセックス特集
  17. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  18. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  19. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  20. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  3. バツ3でも幸せになる方法
  4. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  5. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. エミネム、薬に替わる新たな中毒