もはや家庭内ストーカー!? 韓国人夫が隠しカメラで妻を監視する理由

【messyより】

kankoku0603.jpg
Photo by baristakay from Flickr

 「君のことが心配だから」――付き合っている時から、彼がいつも自分にこう言ってくれることが好きだったと話す韓国人女性ミジンさん(27歳)。2年前の夏、1年半交際した大学時代の先輩と結婚した。

 ミジンさんには大学時代から長くつき合っていた彼がいたが、この彼がかなりの浮気常習犯。「このままずっとこの人と居ても……」と不安になった時、優しく寄り添ってくれた先輩に心を動かされ、彼と別れて先輩とつき合うことになったという。

 先輩はそれはそれは彼女思いでロマンティックな人だった。まだミジンさんが前の彼氏とのあいだで揺れていたころ、先輩は「君の人生だからゆっくり考えてほしい」と言って、彼女の家の前に毎日ひとつずつプレゼントを置いて行ったそう。最初はカチューシャ、次の日はイヤリング、その次の日は口紅、そのまた次の日はネックレス……と、頭の上から順番に身につけるアイテムを贈り、最後は「それを全部身につけて僕のところに来てね」ってことらしい……

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  2. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  3. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  4. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  5. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  6. 『スター名鑑』スピード打ち切り舞台裏
  7. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  8. 三代目JSB・山下の恋人にファン大混乱
  9. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  10. 栄養ドリンクで疲労は一切とれない
  11. 『めちゃイケ』ジャニーズにモザイクの怪
  12. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  13. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  14. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  15. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  16. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  17. “もう終わった”イケメン俳優3人
  18. “○○が面倒くさい”芸能人
  19. 丸山の繊細なブログにファンも心配
  20. 「ド修羅場会見」を関係者暴露

ジャニーズの人気記事

  1. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  2. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  3. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  4. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  5. 元KAT-TUNと元NEWSが共演

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  2. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  3. M・タイソン、ブラピに妻を寝取られた過去
  4. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  5. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ