もはや家庭内ストーカー!? 韓国人夫が隠しカメラで妻を監視する理由

【messyより】

kankoku0603.jpg
Photo by baristakay from Flickr

 「君のことが心配だから」――付き合っている時から、彼がいつも自分にこう言ってくれることが好きだったと話す韓国人女性ミジンさん(27歳)。2年前の夏、1年半交際した大学時代の先輩と結婚した。

 ミジンさんには大学時代から長くつき合っていた彼がいたが、この彼がかなりの浮気常習犯。「このままずっとこの人と居ても……」と不安になった時、優しく寄り添ってくれた先輩に心を動かされ、彼と別れて先輩とつき合うことになったという。

 先輩はそれはそれは彼女思いでロマンティックな人だった。まだミジンさんが前の彼氏とのあいだで揺れていたころ、先輩は「君の人生だからゆっくり考えてほしい」と言って、彼女の家の前に毎日ひとつずつプレゼントを置いて行ったそう。最初はカチューシャ、次の日はイヤリング、その次の日は口紅、そのまた次の日はネックレス……と、頭の上から順番に身につけるアイテムを贈り、最後は「それを全部身につけて僕のところに来てね」ってことらしい……

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク