その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】村上信五「オレの悪いとこしか言えへんもん、あいつ!!」

jmurakami08.jpg
ブラジルに親和性のある村上ファッション

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
村上信五
(関ジャニ∞)

「あいつホンマ悪口ばっかり! オレの悪いとこしか言えへんもん、あいつ!!」

 関ジャニ∞・村上信五がこんな憎まれ口を叩いているのは、一体誰のこと……? お気づきの方は、コアな村上のファンかも。

 これは、5月18日深夜放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(関西テレビ)のオープニングで、“もしも女性に生まれていたら、付き合いたい男子のタイプ”をテーマにしたトークでの発言。ブラックマヨネーズと村上の3人の中でなら、「村上くんと付き合いたい」とブラマヨ2人から突然のラブコールを受け、悪い気しない村上は、「芸能界で一番吉田(敬)さんが、オレのこと褒めてくれる」と明かした。それを受けて「あれっ? マツコさんは褒めてくれへんの?」と吉田。村上は「あいつホンマ悪口ばっかり! オレの悪いとこしか言えへんもん、あいつ!!」と日頃の鬱憤を晴らすかのようにマツコ・デラックスをあいつ呼ばわりした。そう、この発言はマツコに対してのものなのだ。

 この発言からほぼ24時間後に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、村上が“あいつ”に……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク