玉手箱でも開けちゃったの?

「西洋人のおばちゃん」梨花、スッピン公開で波紋! 雑誌との落差にショックの声も

rinka_rekka.jpg
梨花Instagramより

 梨花が「Instagram(インスタグラム)」にアップした写真が「老けすぎ」と話題になっている。自ら手掛けるショップ「Maison de Reefur(メゾン・ド・リーファー)」のプロデューサーやモデルとして活躍し、テレビから遠のいて久しい梨花だが、この近影には、ネットユーザーも衝撃を受けているようだ。

 梨花は5日朝、スッピンと見られる近影写真を2枚アップ。すると即座にネット上では、「老けて見えるな」「やっぱり雑誌は修正しすぎだったんだ」「西洋人のおばちゃんって感じになってきた」などと、劣化したとの意見が噴出する事態に。

「普段雑誌に出る際は、写真にかなりの修正を施しているだけに、突然ノーメイク・ノー修正の写真を見せられると、その落差に驚いてしまうのは当然ですよね。また、芸能界では、『表舞台から遠ざかると劣化が進む』とよく言われおり、梨花もまたテレビに出ないことで、外見に対する気が緩んでいるのでしょう。それに、仕事と育児の両立で疲れきっているのかなとも思います」(芸能ライター)

 梨花は今年3月、アラフォー向け雑誌「オトナミューズ」(宝島社)で久々に公の場に登場しているが、その際にも「久々見たけど、梨花すごい老けた」「超劣化してる」と話題になっていた。

「現在は、店舗経営と子育てを中心に生活を送っており、芸能の仕事は『無理のない範囲で』と公言しています。実際に、テレビや雑誌のオファーも断ることが多いそうです。近年では、結婚・出産を経て“ママタレ”に転身後、商品プロデュースや書籍販売といった活動を行う女性タレントが大勢いますが、やはり梨花はそのパイオニア的存在。芸能仕事は、もはや副収入というよりも、単なるお付き合いや息抜きに近い感覚では」(芸能プロ関係者)

 こうして自身のライフスタイルを貫く梨花だが、表舞台に出るたびに「劣化」「老化」と騒がれてしまうのは少々不名誉な話だろう。

ネットでの「劣化」は信者にとっての「飾らない」

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  11. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  12. 新春ジャニオタ放談
  13. 『カウコン』意外な舞台裏
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  19. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  20. マツコとSMAP間に不穏な空気?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー