[ジャニーズ・メディアの裏側]

TOKIO・長瀬智也の新恋人は、藤田富の彼女!? 謎のヴァイオリニストの事務所に直撃取材!!

nagasetomoya02.jpg
その大胆すぎる犯行に捜査班大混乱!!

 8日発売の「女性セブン」(小学館)に報じられた、TOKIO・長瀬智也の新恋人であるヴァイオリニスト・Aさん。現在29歳で、東京藝術大学卒のお嬢様だという。同誌では長瀬が彼女の実家を訪れている様子も報じていたが、現在ネット上では、このAさんが「一体誰なのか」という部分がクローズアップされているようだ。昨年3月には「フライデー」(講談社)でも交際を報じられたAさんだが、その正体とは?

「まずネット上で名前が挙がったのが、ヴァイオリニストの岡部磨知です。『セブン』はAさんを29歳と報道しているのですが、岡部は1985年生まれで29歳であると言われており、また“美人すぎるヴァイオリニスト”として話題になっていた人物であることから、ネット上では岡部=長瀬の恋人説が“確定情報”のように拡散されました」(芸能ライター)

 また岡部といえば、「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたNMB48・渡辺美優紀の“お泊まり報道”のお相手だったモデル・藤田富の本命恋人ともささやかれていた。藤田はTwitterの非公開アカウントで「29歳の彼女」として、岡部とみられる写真をアップしており、その際にも、ネット上で岡部は「長瀬智也の元カノで、藤田の本命」と言われていたものだった。

 そこでサイゾーウーマンは、岡部の所属事務所に真相を直撃。すると担当マネジャーは苦笑しつつ、「まったくの間違いです。岡部本人のところにも、『長瀬さんと付き合ってるの?』という連絡があるようですが、完全に人違いですので」とピシャリ。ちなみに藤田との交際は継続中かと聞くと「現在、お付き合いしている方はいません」との回答だった。

 さらに「セブン」が発売され、同じく名前が浮上したのが、ヴァイオリニストの東山加奈子。彼女も85年生まれで、また「東京藝術大学卒」というプロフィールが一致し、さらに2011年の『NHK紅白歌合戦』では、TOKIOのバック演奏を務めたこともあり、新恋人候補として名前が挙がったようだ。

「しかし東山もまた、長瀬とはまったくの無関係。彼女ではありません。というか、岡部や東山のように定期的に活動を行っているプロの演奏家であれば、『フライデー』も『セブン』も顔にモザイクなど入れず、普通に著名人として報道しますよ。つまり長瀬の新恋人は、ほぼ無名のヴァイオリニストというわけです」(スポーツ紙記者)

 岡部と東山からすれば、ネット上で名前が取り沙汰されるのはいい迷惑だろうが、相手がジャニーズのモテ男・長瀬だけに、ある意味名誉かも? 果たして真実の新恋人の素性が明かされる日は来るのだろうか。

一応言っとくけどさ、ドンマイ藤田富

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  2. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  7. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  8. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  9. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  10. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  11. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  14. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  15. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  16. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  17. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  18. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. “意外すぎる”不倫常習犯タレント

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露

カルチャーの人気記事

  1. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  5. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに