里田まい、米国で夫婦生活に危機!? 夫・田中将大選手に「よくない異性の影」

satodamai01-01.jpg

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。今回の芸能人は、このお方。

今回のターゲット:里田まい(田中舞)
1984年3月29日 A型
「里田まいさんの仕事運、家庭運」


カントリー娘。の一員として芸能界デビューした里田まいさん。つんく♂ファミリーを卒業してからは島田紳助ファミリーとして、Paboをはじめとしたいくつかのユニットでおバカアイドルとして活動していました。その後、東北楽天イーグルス・田中将大選手と結婚してからは、“妻”としての才覚を発揮。料理上手としても認知されています。「現代の玉の輿」といわれているほどの里田さんは、現在芸能活動を休止している状態ですが、今後再活躍することはあるのでしょうか? 

――はじめまして。「幸福宣言」の碧月です。今回は、オーラや運気を中心にしたスピリチュアル鑑定で里田さんを鑑定しました。

【里田さんの本質】
 相手の気持ちを察するのがとてもうまい方ですね。しかもそれが苦ではなく、ごく自然にできる。また、自分の弱いところ、だめなところをしっかり理解していて、それを補う努力もされていますね。とてもしっかりした賢い方だと感じます。彼女のことを頼りにしている人は、実は多いかもしれません。

【里田さんの仕事運】 
 Paboで共に活動されていたスザンヌさん、木下優樹菜さんも結婚され、芸能活動と子育てを並行していますね。スザンヌさんは、家庭を守るオーラが強く、特に今の時期はそちらに専念することが吉のようです。木下さんは、ママタレント業に集中することで運気が上昇していくでしょう。対して里田さんは、今年、さまざまなジャンルに幅広く挑戦することで道が開けると感じますよ。

 里田さんはいくつかのことを同時にこなして良い結果を導く力を持っていますから、もっといろいろなことにチャレンジすることをオススメします。まだまだ眠っている才能もあると感じます。ただ、マイペースさが運気を引き寄せる方ですから、周りの意見によってペースを乱されると、方向を誤ってしまうかもしれません。そこは注意してください。

【里田さんの家庭運】
 田中選手とはとても相性がよいですね。2人とも才能に溢れていますし、それをお互いに高め合う力を持っています。2人が一緒にいることで、どんどん良い方向に道が開けていくと感じますよ。ただ、田中選手は今年の9月頃から来年の2月まで異性運が乱れる兆しがあります。彼自身が浮気をする、というよりも、彼によくない異性が近づきやすい期間です。この期間に里田さんがどれだけ彼のことを信じ、支えることができるか、そして彼もいつも以上に誠実さを見せられるか、ということが今後のお二人にとって重要になっていくでしょう。

sougetu-profile.jpg

【今回の鑑定師】碧月(そうづき)先生
年齢、性別、国境を越えて、的確かつ優しい鑑定に多くの支持が集まっている先生です。「新しい道を歩む時、人生を切り拓こうとする時、心は不安に揺らぐもの。それが本当に不安なのか、希望の予兆なのか。見極めるか否かで道はきまってしまうのです。私にその導きができましたら幸いです」。

碧月先生も在籍するメール占い「幸福宣言」はコチラ

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク