その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「人間不信になる」、NEWS手越祐也が語った“男友達に裏切られた過去”

jtegoshi12.jpg
男に裏切られたから、女遊び激しいのかな……

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「POTATO」5月号(学研パブリッシング)、まずSexy Zoneのインタビューから見ていきましょう。テーマは、「Vitality」。メンバーがそれぞれ3つずつ「元気の源」となっている事柄を挙げ、その思いを語っています。「家族」を挙げた菊池風磨は、こんなエピソードを語っていました。

「この前、家で父親と一緒に『ザ少年倶楽部』を見てたら、オレが『上を向いて歩こう』を歌ってるところが流れて。父親が『いいねぇ~』って言ってくれた。あと、母親は『「ネプリーグ」、よかった!』ってメールくれたんだよ。そんな褒めてもらったメールをもらうの初めてだったから、ちょっとうれしかった(照)」

 Sexy Zoneの中では大人っぽい雰囲気を醸している菊池ですが、両親に褒められてうれしかった気持ちを素直に明かしていてほほえましいですね。菊池の父親といえば、ご存知のように嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」を作詞し……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク