挿入不可能! ちょっとは女性の身体を勉強してほしい「勘違いバイブ」

【messyより】

momoco0313cw.jpg
Photo by isado from Flickr

 事件です。ひっさしぶりに「入らないバイブ」に出会いました。なんだか謎かけのようですが、そのまんまの意味です。挿入できなかったんです、バイブがアソコに。理由は単純です、大きすぎたのです。

 バイブをコレクションしはじめたときは、そんな失敗もしょっちゅうでした。オンラインショップではサイズが表記されています。最大直径と、長さ。でも、数字を見てもそれがどれくらいのものなのかが、感覚的としてわからない。それに全長ではなく、先端からクリバイブまでの長さが書いてあるものがほとんどない。ユーザーとしては、そっちのほうが重要なのにもかかわらず。

続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

挿入不可能! ちょっとは女性の身体を勉強してほしい「勘違いバイブ」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!