挿入不可能! ちょっとは女性の身体を勉強してほしい「勘違いバイブ」

2014/03/13 20:00

【messyより】

momoco0313cw.jpg
Photo by isado from Flickr

 事件です。ひっさしぶりに「入らないバイブ」に出会いました。なんだか謎かけのようですが、そのまんまの意味です。挿入できなかったんです、バイブがアソコに。理由は単純です、大きすぎたのです。

 バイブをコレクションしはじめたときは、そんな失敗もしょっちゅうでした。オンラインショップではサイズが表記されています。最大直径と、長さ。でも、数字を見てもそれがどれくらいのものなのかが、感覚的としてわからない。それに全長ではなく、先端からクリバイブまでの長さが書いてあるものがほとんどない。ユーザーとしては、そっちのほうが重要なのにもかかわらず。

続きを読む

最終更新:2014/03/13 20:00
アクセスランキング