いしだ壱成の元カノ!

「整ったアジアン隅田に見える」とよた真帆、うわさの突っ張り顔は劣化か整形か?

toyatamaho.jpg
とよた真帆オフィシャルブログより

 スポンサー降板騒動、最低視聴率更新といまだ話題に事欠かない『明日、ママがいない』(日本テレビ系)だが、第6話にゲスト出演したとよた真帆は、本筋とはまったく別の理由で、ネットユーザーを震撼させた。放送中、ネット上では「整ったアジアン隅田に見える」など、とよたの容姿に関するコメントが飛び交ったのだ。

 『明日ママ』には毎回ゲスト俳優が出演しており、第4話に登場した遠山景織子も「劣化」が話題になっていた(既報)。しかし今回のとよたの場合は、「顔が突っ張って目がつり上がってた」などと、劣化にとどまらず「整形疑惑」にまで発展しているようだ。

「とよたはここ数年、話題作への出演もなく、久々に目にする視聴者が多かったことが、『劣化』と騒がれた原因かもしれません。過去には、いしだ壱成との交際や、映画監督の青山真治氏との結婚で話題になったとよたですが、現在はサスペンスドラマや旅番組の出演がメインであることから、『昔と違う』という意見が出てしまったのでしょう」(芸能ライター)

 しかし、一部ネットユーザーからは、とよたは過去にも「ミッツ・マングローブみたいになった」「美元に似てる」など、外見に関する話題が度々上がっていた。

「健康法や美容のCMにも多数出演していたとよただけに、外見の変化をつぶさにチェックしている人は一部いるようです。年を重ねれば重ねるほど、顔の突っ張りは不自然に見えてきますし、現在46歳のとよたに『怖い』という声が上がるのは時間の問題かもしれませんね」(同)

 釈由美子や広瀬香美など、整形疑惑だけで騒がれる芸能人も多数いるが、とよたもその一員になってしまわないよう気をつけてほしいものだ。

伸ばし甲斐のあるしわ見ちゃうとね~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク