その他

ラブホリ先輩が冴えない農業高校の生徒に!? 中島健人主演『銀の匙』鑑賞券プレゼント

ginnosaji.jpg
映画『銀の匙Silver Spoon』公式サイトより

 Sexy Zone・中島健人が主演を務める、3月7日ロードショーの映画『銀の匙Silver Spoon』。北海道の農業高校を舞台にした、“酪農青春ストーリー”という目新しい設定で、原作コミックは1,200万部突破の大ヒットを記録しています。今回、全身からアイドルオーラを放出させる「ラブホリ先輩」こと中島が、真面目な農業高校の生徒を演じるということで、すでにジャニオタからの期待はかなり高まっている模様です。その気になるストーリーは……

 進学校に通いながらも挫折し、逃げるように大蝦夷農業高校に入学した八軒勇吾(中島健人)。将来の目標や夢を抱く同級生のアキ(広瀬アリス)や駒場(市川知宏)に劣等感を感じつつ、実習や部活に悪戦苦闘の日々を送る。北海道の雄大な自然と、ニワトリやブタ、牛、馬、そして個性豊かな仲間たちに囲まれながら、常識を覆す農業高校の生活の中で、八軒は、悩み戸惑いながらも、次第に自分なりの夢を見つけ始める。そんな真面目で正直な八軒に、新たな難題が立ちはだかるが――。

 本作での中島のビジュアルは、メガネ姿の冴えないジャージ姿。普段、キラキラのアイドル衣装に身を包む中島を知っているファンは、驚かざるを得ません! 昨年末には、映画『BAD BOYS J』で不良役をやっていたのが信じられないほど。ほかにも、ダチョウ倶楽部・上島竜兵や竹内力、哀川翔、石橋蓮司など、個性派の役者陣と中島がどう競演するのかも楽しみの1つですね。

 今回は映画『銀の匙Silver Spoon』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。ラブホリ先輩の新たな一面を、そして成長を、この目にしっかり焼き付けたいという、母親気分なサイ女読者の皆さん! 奮ってご応募待ってま~す。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク