その他
【ジャニーズ研究会レポート】

“昇天”姿を晒したKis-My-Ft2千賀健永、『めちゃイケ』で大活躍

jsenga04.jpg
ジャニーさんからの洗礼とどっちが激しかった?

【ジャニーズ研究会より】

 1月25日放送の『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)にKis-My-Ft2の派生ユニット・舞祭組が出演しました。スーツを着ている4人に対し、『めちゃイケ』レギュラー陣は「全員太田プロのマネジャーに見えるんだけど」「全員顔デカいもんなあ! ジャニーズってもっと顔ちっちゃいで?」と容赦ありません。すると二階堂高嗣がウケ狙いで「正月太りでもっと(顔が)でっかくなっちゃったんです」とちっとも面白くないコメントを投下したため、スタジオは失笑。宮田俊哉は「二階堂は、舞祭組の中でもズバ抜けてアホなんです!」と釈明します。

 しかしこの日最も注目を集めたのは千賀健永。ゲームスタートを目前に、千賀が極度に潔癖であることが明かされたのです。『キス濱ラーニング』(テレビ朝日系)で共演中の濱口優も「千賀、下ネタめっちゃあかんねん。潔癖なぐらい」と証言。「ホンマ負けたらグリグリやで」と岡村隆史が中指を立ててグリグリしてみせると「もうヤだもう!」と千賀は女子のように嫌がります。

 さて、4人が参加した「めちゃギントン」は、前の人が言った単語に擬音で答えるゲームです。リズムに乗れず擬音語を返せなかった敗者は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク