その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「だから嫌なんだよ」、関ジャニ∞横山裕に本気で呆れるTOKIO国分太一

jyokoyama10.jpg
隙あらばポジションを狙う、貪欲なヨコ

【ジャニーズ研究会より】

 TOKIO国分太一がMCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)。1月22日放送回のトークゲストは関ジャニ∞横山裕。ジャニーズJr.時代やジャニーズの交友関係について語りました。

 ジャニーズJr.時代の懐かしい映像に、顔をしかめたり爆笑したりと忙しい横山。関ジャニ∞結成のきっかけとなった舞台『ANOTHER』について尋ねられると、「ここを逃したらもう絶対(デビューは)ないなっていう感じがあった。『ANOTHER』やる前にジャニーさんが『ここでYOUたちやらないとホントまずいから』ってケツ叩かれたんですよ」と、この舞台に懸けていたことを明かします。その頃、メンバー間には「どうせオレら、このまま続けたってもうあかんのかなっていう空気がちょっと流れてた」「周りがどんどんデビューし出して。どうせオレらなんかデビューさしてもらわれへんのやろっていう。周りがそんだけ頑張ってるからデビューできてんのに、そう思えなかったんですよ。オレらはどうせ嫌われてる。周りが好かれてるだけやとか」と卑屈になっていたのだそう。

 しかしそんな関ジャニ∞も今年デビュー10周年。お祝いムードかと思いきや……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク