ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

故郷大好きKinKi Kids・堂本剛の「奈良発見」センスがすごい!

2014/01/07 14:00
jdotsuyo07.jpg
国王の奈良センサー、パねえッス

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「FINEBOYS」(日之出出版)1月号は、現在公開中の映画『永遠の0』に主演し、2014年1月5日からスタートするNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』にも主演するV6・岡田准一が表紙を飾っています。岡田は現在33歳。しかし、年齢以上の貫禄を感じさせ、「名優降臨」といった風情の表紙になっています。中のグラビアでは、「岡田准一 激旬ネイビーを着る!」というテーマで、ネイビーのニットやチェスターコート、スタジャン、スウェットなどのコーディネートを披露しているのですが、どのカットも渋い! カジュアルスタイルなのに、それをまとっている岡田の醸し出す雰囲気がエグゼクティブ! いつもの「FINEBOYS」とは違ったグラビアになっています。

 インタビューは、ファッションのこだわりから始まり、映画『永遠の0』での役作りについても触れています。太平洋戦争のゼロ戦パイロット・宮部を演じた岡田は、「惚れられるような役柄を目指しました」とのこと。

「年齢を重ねていろんなものを見てきた人たちが、いい男だなって認めるような……

最終更新:2017/12/20 11:31
アクセスランキング