今年も1年ありがとうございました!

サイゾーウーマンが選ぶ、2013年「芸能人の衝撃写真」はコレだ!

サイゾーウーマンが選ぶ、2013年「芸能人の衝撃写真」はコレだ!

「嫁の友達に囲まれ、やつれきった表情の加藤茶」「修正しすぎな浜崎あゆみの雑誌カバー」「劣化が激しい舞台挨拶をする池脇千鶴」など、今年も数々の“芸能人の写真”が、インターネット上を騒がせました。しかし、埋もれてしまった名作写真がほかにもたくさんあるんです! 今回は、サイゾーウーマン編集部が、そんな隠れた “今年の1枚”を勝手に表彰! 編集部を爆笑・戦慄・感動させた、芸能人たちの1枚を、芸能ニュースとともに振り返ります。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

サイゾーウーマンが選ぶ、2013年「芸能人の衝撃写真」はコレだ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 早乙女太一福王寺彩野鎧塚俊彦魚谷輝明のニュースならサイゾーウーマンへ!