その他

くたびれブラのガサツっ子から卒業! 「ブラジャー洗濯ボール」プレゼント

burabool.jpg

 クリスマスに忘年会など、イベントごとが目白押しの12月。恋人のいる女はもちろん、独り身の女だって、予期せぬラブチャンスが待ち構えているかも! そんな時、下着の上下の柄が違ってる……なんてミステイクは愛嬌とテンションでごまかせるかもしれませんが、ブラジャーがくたびれているのはアウト! ガサツさとしみったれた生活感が丸出しで、男もヒートダウンしてしまうのは必至です。

 せっかくの12月、ブラジャーで失敗したくない……そんなあなたにご紹介したいのが、この「Bravo(ブラボー) ブラジャー洗濯ボール」。これに入れてブラジャー(A~Dカップ対応)を洗うと、型崩れをしっかり防いでくれるという洗濯ネットなんです。刺繍やレース付きといった、「ここぞ感」に溢れたブラジャーも洗濯OK。バラの模様のデザインも、「秘密の花園」みたいで、女ホルを上げてくれること間違いなし。ちなみに、ブラジャーだけでなく、パンストやショーツも一緒に洗えます。

 今回は、「Bravo(ブラボー) ブラジャー洗濯ボール」を3名の方にプレゼント。普段、ブラをそのまま洗濯機に放り込む豪快なあなたも、このボールにぎゅんっと欲望を詰め込む気持ちで、洗濯に励んでみては? ご応募お待ちしています。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク