[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

「嵐・櫻井翔、生田斗真は根強い」美容整形業界で人気のジャニーズ勢とは?

sakuraihetare.jpg
激太り劣化の話題を吹き飛ばすランクイン☆

 美容外科「高須クリニック」名古屋院院長の高須幹弥氏が、ブログで3カ月ごとに公開している「美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング」最新版(8~11月集計)が公開された。女性部門・男性部門ともに1位は板野友美とHYDEで前回と変わらずだが、ランクインしているジャニーズ勢に微妙な変化が生じているようだ。

 同ランキングは来院した患者のアンケートを集計したもので、発表される度にネット上で話題になっている。男性部門では、前回発表のランキングベスト30(今年5~7月集計)に、嵐・櫻井翔や松本潤がランキングに入り、ネット上で話題になっていた。

「ジャニーズ勢の今回のトップは、第3位にランクインした生田斗真。生田は、前回も第4位でしたので、根強い人気があるのでしょう。また、今年2~4月に集計したランキングでは、上位常連のEXILE・TAKAHIROを抑えて、Kis-My-Ft2・玉森裕太が2位についていたこともありますが、これは『信長のシェフ』(テレビ朝日系)のヒットが影響しているのかもしれませんね。最近ではピンの露出が減少傾向にあるせいか、今回は19位まで下落しています。ほかには、ジャニーズのランキング常連組として、櫻井が4位、V6・岡田准一が7位、Hey! Say! JUMP・山田涼介が10位、山下智久が18位についています」(ジャニーズに詳しいライター)

 また、前回14位から、今回ランキング外となってしまったのは松本だった。

「松本は、ほかの嵐メンバーに比べて、掲載雑誌の売れ行きが一気に落ち込んだという情報が出ていましたが(既報)、整形業界でも人気に翳りが出ているということでしょうか。玉森のランキング下落同様、やはりテレビへの露出も関係しているようですね。櫻井の場合は音楽活動だけでなく、ニュース番組やドラマ、バラエティでの活動を続けているだけに、常に上位をキープしているようです」(同)

 女性枠でも一般人気の影響を反映するように、NHK朝ドラ『あまちゃん』でブレークした能年玲奈は前回8位、今回も7位にランクインしている。

「しかし、基本的に女性の“整形したい顔”として挙げられる芸能人は、テレビ露出とはそこまで関係ないようです。板野や浜崎あゆみ、佐々木希らがトップ3の常連となっていますが、板野と浜崎は、美容整形疑惑が何度も浮上しているだけに、“成功例”として人気があるのかもしれません」(同)

 恒例の「美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング」ながら「芸能人」と「整形」という、ある意味禁断の組み合わせだけに、取り上げられるのはネット上ばかり。今回のジャニーズ勢の“入れ替わり”も、熱心なファンの間で話題になること請け合いだろう。

ニノが最初からランクインしてない件

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  6. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  7. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  11. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  12. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  13. キャラ変え好調の乙武洋匡
  14. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  18. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー