酔ってはしゃいで、気がつくと…ソウルでクラブデビューした女子の悲惨な顛末

【messyより】

kankoku1203cw.jpg
Photo by jeffpresnell22 from Flickr

 ソウルの江南(カンナン)や弘大(ホンデ)にあるクラブは日本人女子率がとにかく高い! 旅行中の人気読モから、読モ風味な女子、すっかり韓国ナイズされちゃってる留学生などタイプはさまざまだが、意外と多いのが、韓国で初めてクラブに来たデビュー組。日本では「私なんて……」とためらって行けないクラブも、韓国なら「私だって!」となるのだろう。

 クラブデビューちゃんたち、「ロッテ免税店」や「MISSHA」と書かれた買い物袋をぶらさげたまま、あるいは丸めた「るるぶ」を片手に、「あった~、ここ、ここ!」とクラブの前で記念写真を撮った後、うれしそうに中へ入っていく姿を見ていると、ここがカンナムで一番ホットなクラブだということを忘れてしまうほど、ほのぼのとしている。

続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

酔ってはしゃいで、気がつくと…ソウルでクラブデビューした女子の悲惨な顛末のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!