偉大な兄の威光は吉か凶か

「俺を誰だと思ってるんだ!」hideの実弟が起こした凶暴傷害事件の全貌

「俺を誰だと思ってるんだ!」hideの実弟が起こした凶暴傷害事件の全貌

 12月18日に、62組ものアーティストが参加したトリビュートアルバムの第3弾が発売されるなど、死後15年たってもいまだカリスマ性を失わない元X-JAPANのhide。そのhideの権利を一手に握る実の弟が、身の毛もよだつ傷害事件を起こしていた。その恐怖の一幕を被害者本人が語った。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「俺を誰だと思ってるんだ!」hideの実弟が起こした凶暴傷害事件の全貌のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! hidehide with Spread BeaverX JAPANのニュースならサイゾーウーマンへ!