その他
【ジャニーズ研究会レポート】

話題の昼ドラに出演中の内博貴、あの不自然な胸毛に困惑していた!

jr.takadashou03.jpg
演じてる高田くんが一番困惑してるよね……

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「duet」2013年12月号(ホーム社)の表紙はKis-My-Ft2。普段は北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太の3人と、宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永・横尾渉の4人で、衣装の色が異なったり、フロント3人が引き立つような組み合わせだったりと格差が目立つコーディネートが多いのですが、今月号は7人全員が黒をベースとしたシックな装いで、表紙全体に統一感が漂います。宮田・二階堂・千賀・横尾の4人は、12月に「舞祭組(ぶさいく)」としてCDデビューが控えていますので、この機運に乗ってファンを獲得し、格差を是正してほしいですね!

 そのKis-My-Ft2、中のページでは「立ち入り禁止」をテーマにインタビューに答えています。千賀の立ち入り禁止区域はライブ後のシャワー。「メンバーがふざけていっしょのシャワー室に入ってくるのがヤダ! オレが『イヤだ』って思ってることを知ってて、わざと入ってくるからさ(笑)」と、ファンが想像するだけでドキドキするような禁断のテリトリーについて語っています。しかし、今号ではA.B.C-Zの河合郁人が思わぬ告白をしています。

「エビキスで滝翼ツアーについたとき、部屋をシャッフルしてたんだけどさ。キスマイがメンバー同士いっしょに風呂入る……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

話題の昼ドラに出演中の内博貴、あの不自然な胸毛に困惑していた!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!