その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「急遽ホテルに泊まることになったら……」亀梨和也、オレ流デート術を語る

jkamenashi13.jpg
いまならもれなく、デートに玉置さんついてくるな

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 KAT-TUNの亀梨和也が表紙を飾っているほか、Hey!Say!JUMP中島裕翔がレギュラーモデルを務め、KinKi Kidsの堂本剛が連載ページを持ち、さらに今月は関ジャニ∞安田章大も登場している、男性ファッション誌「FINEBOYS」(日之出出版)11月号。まず、中島のグラビアから見ていきましょう。中島は「今季は迷彩アウターが激アツだってウワサ!」というタイトルで4ページにわたり7通りの迷彩柄のコーディネートを披露しています。迷彩のダウンベストにパーカー、迷彩のテイラードジャケットにスウェットパンツ……と、着る人を選びそうな組み合わせですが、中島がセクシーに男っぽく着こなしています。このコーディネートでここまでカッコよく見えるとは! と驚くくらいです。以前も書きましたが、中島のモデルとしての才能はすばらしいですね。

 表紙モデルを務めた亀梨和也は、「秋の激旬アイテム! 着まわしキング!」と題して、「男らしさ満点の着まわしコーデ」を紹介しています。赤チェック柄シャツ、ミリタリーブルゾン、ユーズド加工デニムパンツ、コーデュロイ地テスターコートなど、「FINEBOYS」のド定番アイテムを着こなしています。定番アイテムとはいえ、それを平凡なイメージでまとめてしまわないのは、さすが亀梨。中折れつば広ハットや……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク