[アラフォー女の告白]第3回

お金が欲しいなら、もっと上手に騙して! タイ人ホストに貢いだ“不完全”記録

お金が欲しいなら、もっと上手に騙して! タイ人ホストに貢いだ“不完全”記録

 数年前からタイのバンコクに移り住み、現地の会社に務めている30代OLです。仕事が忙しくて恋人もいない日々でしたが、パタヤという街で知り合った20代のホストにハマってしまいました。彼に「アパートを借りないか」と言われ、費用を私が払う形で一緒に住むようになりましたが、私が泊まるのは週末だけです。なんだか腑に落ちない気持ちのまま、それでもこれからの関係に期待を持っていました――。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

お金が欲しいなら、もっと上手に騙して! タイ人ホストに貢いだ“不完全”記録のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アラフォー女の告白のニュースならサイゾーウーマンへ!