[アラフォー女の告白]第2回

絶対に前戯をしないホストの彼。「一緒にアパートを借りたい」と提案されたけど……

絶対に前戯をしないホストの彼。「一緒にアパートを借りたい」と提案されたけど……

 パタヤのA君と出会ってからも、バンコクに帰ると忙しい毎日で、地方出張があったりして、なかなか再びパタヤを訪れる機会がありませんでした。それでも彼からは、時折、携帯にメッセージが入ってきたり、電話がかかってきたりします。「元気?」とか「ご飯食べた?」とか、他愛もない内容ですが、恋人のいない私にとっては、ちょっとでも気にかけてくれる男がいるというだけで、生活にハリが出るというものです。「これが終われば週末にはパタヤヘ行ける」と思って、仕事に精を出しました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

絶対に前戯をしないホストの彼。「一緒にアパートを借りたい」と提案されたけど……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アラフォー女の告白のニュースならサイゾーウーマンへ!