みのもんた次男再逮捕で『朝ズバッ!』復帰は絶望的!? 「嘘つきをテレビに出すな!」の声も

みのもんた次男再逮捕で『朝ズバッ!』復帰は絶望的!? 「嘘つきをテレビに出すな!」の声も

 他人のキャッシュカードを使って現金を引き出そうとした疑いで先月逮捕されたみのもんたの次男・御法川雄斗容疑者(31)が、このキャッシュカードなどが入った手提げかばん(時価合計3万円相当)を盗んだ疑いで1日、警視庁に再逮捕された。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

みのもんた次男再逮捕で『朝ズバッ!』復帰は絶望的!? 「嘘つきをテレビに出すな!」の声ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!