その他
【ジャニーズ研究会レポート】

コンサートでのクサいセリフに悩むHey!Say!JUMP、手越祐也を神扱い!

jheysayjump01.jpg
JUMPの秘蔵っこ・いのちゃんがいるじゃないか!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Wink up」(ワニブックス)2013年10月号は、NEWS増田貴久が単独で表紙を飾っています。NEWSのデビュー10周年を記念して、今月からソロでの表紙&巻頭が始まったよう。ちなみに表紙&巻頭は、全て増田が洋服をコーディネートしたそうです。表紙は黒のジャケットの中に白Tシャツというシンプルなコーデですが、ハードなネックレスが何重にも重ねられていて、男っぽい印象。巻頭ページでは、私服でのスタイリングも初披露された貴重なショットが掲載されていますよ!

 さて、今月号の「Wink up」はジャニーズアイドルがファンレターやコンサートでのうちわなど、ファンとのコミュニケーションを語る企画が満載。一体、ファンはどんなファンレターを書いているのか、そしてアイドルは実際にはどう思っているのか、いろいろ興味深い内容となっています。

 まず、9月24日で結成6周年を迎えたHey!Say!JUMP。コンサート中にクサいセリフを言ってファンを沸かせる役目を担っているのは山田涼介ですが、8月まで行われていたツアーでは、なんと八乙女光が頑張っていたようで……



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

コンサートでのクサいセリフに悩むHey!Say!JUMP、手越祐也を神扱い!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック