プラム麗子のブラック恋愛道「BLACK MEN ONLY」vol.13

ブラックガイの店員と仲良くなったら、いきなり「ホテル行こう」って正気?

ブラックガイの店員と仲良くなったら、いきなり「ホテル行こう」って正気?

 皆さん、この夏はいかがだったかしら? 私はといえば、タクシーを飛ばしてアメリカ軍の座間基地で開催されたお祭りへ。目的? そんなの決まってるじゃない。ブラックハンティングよ! 最近、ブラック切れしてたから、あらためてブラックの良さを確認できたわ~。しかも、次の日にはセールでゲットした『アーノルド坊やは人気者』のDVDが届いて、テンション上がりまくり。やっぱりアーノルドみたいな子を産む!!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ブラックガイの店員と仲良くなったら、いきなり「ホテル行こう」って正気?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! BLACK MEN ONLYのニュースならサイゾーウーマンへ!