その他
【ジャニーズ研究会レポート】

堂本剛、“宗教っぽい”と評されることに対して「しゃーない」

堂本剛、“宗教っぽい”と評されることに対して「しゃーない」

 KinKi Kidsの堂本剛が各界の賢人と問答しながら、豊かに生きるヒントを導き出す『堂本剛のココロ見』(NHK BS)。剛といえば、今年、出身地である奈良県の母子手帳のイラストを担当したことがニュースになりました。8月23日放送のテーマ「ふるさと」後編で剛は、その地元・奈良を訪れます。  「『ふるさと』とは?」という問いを抱えて旅に出た剛。後編の冒頭では、彼が幼少期を過ごした西大寺幼稚園を訪れます。思い出が蘇ってきたのか、剛は「お母さんから離れるの嫌で、あそこですごい泣いたのを覚えてます」と話していると、まさに母親と離れるのが嫌で大泣きする子どもの姿が。「あんな状態でした僕も」と、懐かしそうに振り返ります。その後、園児が剛や撮影スタッフにも立ち止まって「おはようございます」とあいさつする様子を見た剛は、「そういう人となりをここで教えてもらって、仏さんにも小っちゃい頃から触れて。だからこそ芸能界で通用する部分もすごくありますし」と語る一方で、「だからこそ傷つくこともいっぱいありましたけどね。真面目すぎて」とも。しかし故郷に戻ってくると、「まぁそれで良かったか」と思えるのだとか。...

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

堂本剛、“宗教っぽい”と評されることに対して「しゃーない」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 橋本奈々未“恐怖のストーカー被害”
  2. 元Jr.、ゲイバー勤務&未成年飲酒撮
  3. 元Jr.が明かすジャニーズの世界
  4. 葵つかさ「あそこがジュンジュン」発言
  5. 安藤美姫“炎上インスタ”の被害者たち
  6. 木村映画、初日満席続きで好スタート?
  7. 「元ジャニーズアイドルは今」画像集
  8. 突如として叫び暴れだした泰葉に重なる、あの女の存在
  9. 元NMB48・渡辺美優紀、業界ルール破った!?
  10. ホストが体験した脅迫トラブル
  11. 野村周平『VS嵐』で“共演者批判”連発
  12. “きりたんぽ騒動”の戦犯俳優が降板!?
  13. 綾瀬はるか写真集が「全然売れてない」
  14. 木村拓哉、“娘”タブーを解禁の焦り
  15. 『glee』のリア、またアンチからバッシング
  16. 元女囚が斬る! ドラマ『女囚セブン』
  17. 美肌エステクーポンの“写真詐欺”
  18. 元ジャニーズ“薬物セックス写真”
  19. 実は苦手な人気男性アナランキング
  20. 坂口杏里が女医と奪い合ったホスト

ジャニーズの人気記事

  1. 元Jr.、ゲイバー勤務&未成年飲酒撮
  2. 元Jr.が明かすジャニーズの世界
  3. 葵つかさ「あそこがジュンジュン」発言
  4. 木村映画、初日満席続きで好スタート?
  5. 「元ジャニーズアイドルは今」画像集

カルチャーの人気記事

  1. ホストが体験した脅迫トラブル
  2. 坂口杏里が女医と奪い合ったホスト
  3. 「料理」に呪いをかけずに楽しむ!
  4. 「怪奇クモ女」ってどういうこと!?  私は、街一番の美少女といわれた女なのに!!
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. 『glee』のリア、またアンチからバッシング
  2. ベラ、同性との濃厚ベロチューをアップ!
  3. メル・B、離婚申請した夫に3Pを強要された
  4. ケイト・アプトン、爆乳がこぼれんばかり
  5. G・パルトローのサイトでセックス特集