「今でしょ!」は続かない?

『ネプリーグ』で林修先生を押しまくるナベプロに、視聴者から疑問の声 

『ネプリーグ』で林修先生を押しまくるナベプロに、視聴者から疑問の声 

 東進ハイスクールの現代文講師・林先生こと林修氏が、芸能プロダクション・ワタナベエンターテインメントに所属すると報道された。近頃はあまりのテレビ出演の多さに「賞味期限ギリギリ」といわれる林先生だが、大手芸能プロ所属に至ったのは、どういったいきさつからだったのだろうか。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『ネプリーグ』で林修先生を押しまくるナベプロに、視聴者から疑問の声 のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ネプリーグワタナベエンターテインメント東進ハイスクール林修芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!