男から見て「フェ●がうまい女」とはどういう位置づけなのか?

【messyより】

gessy0806cw.jpg
Photo by Jessica Burrow from Flickr

 女性向けアダルトDVDレーベル「SILK LABO」の立ち上げ人である牧野江里氏は、「高度な舌づかいには逆効果!? 女性AVディレクターが語る!」という記事のなかで、以下のように述べています。

不思議なもので、セックスのテクニックと本命度は反比例している気がします。
私の周りの愛すべきヤリマンたちは、皆こぞってフェラに対して異常なまでの執念と匠の技術を持ち合わせています。
男とは繊細な生き物らしく、そういった他者の影響(もしくはプロっぽさ)を感じるテクニシャンに引く傾向があるそうです。
良かれと思ってしてあげたところで、自分には返ってこない…むしろ抜き要因としてカウントされるかもしれません。


 ゲッシーとしては「フェラテクが上手いから引く」ではなく、「『ヤリマン』のフェラテクが上手いから引く」だと思います。というのも、今回紹介する2ちゃんねるのスレッドは「妻のフェラが上手すぎてビックリ!」というスレ。妄想・演出過多も差し引いても、「嫁のフェラは凄いんだぞ!」という自慢合戦・エロ合戦になっています。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク