市井紗耶香がマイナス14キロ減

産後4カ月! 元モーニング娘。市井紗耶香がマイナス14キロ減!?

産後4カ月! 元モーニング娘。市井紗耶香がマイナス14キロ減!?

 元モーニング娘。の市井紗耶香が、産後4カ月でマイナス14キロのダイエットに成功したとブログで報告した。「半年スパンでゆっくり戻していたんだけどね。思ったより早くトータル的に引き締まりました」と喜びを表した。  市井は、第3子の妊娠中に14キロ太ったそうで、その増量分をきっちり落としたということだ。その方法は、朝は酵素ドリンクをコップ1杯、夜はストレッチ、日中は骨盤ダイエットをして過ごしていただけだという。食事制限は特別もうけていなかったようだ。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

産後4カ月! 元モーニング娘。市井紗耶香がマイナス14キロ減!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!