その他
【ジャニーズ研究会レポート】

タッセルをキーホルダーに! 堂本剛、相変わらず個性派オシャレを満喫

jdotsuyo03.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「FINEBOYS」9月号(日之出出版)の表紙&8ページの「BOOK in BOOK」に、Kis-My-Ft2の玉森裕太が登場しています。「BOOK in BOOK」では、「脱フツーのTシャツワザ!」と題し、“自然体で気取らないけれどもフツーに見えない、ワンランク上の男のTシャツワザ”を指南しています。一見ごくフツーのシンプルなTシャツに、ビッグサイズのゆるパーカ、スタッズ付きミリタリーシャツなどを重ねれば手抜きに見えることがなく、セクシーで男っぽい着こなしに大変身!……といっても、玉森が着るとたとえTシャツ1枚でも十分カッコいい。なにを着ても全部カッコいいので、肝心のファッションがかすみ気味です。

 圧巻は「1カ月小物カレンダー」のページ。Tシャツにストールやサングラス、バッグ、ハットなどの小物をプラスして1カ月の着こなし術を紹介しているのですが、玉森が実にさまざまな表情を見せています。すべて同じ服なのに、少年っぽくにも大人っぽくにもモードっぽくにも変化していて、玉森のモデルとしての底知れぬポテンシャルを見せつけられたように思いました。カレンダーになっているので残念ながら一つひとつの写真は小さいのですが、それぞれ大きく拡大コピーして日めくりカレンダーにしたいくらいキマっています。

 インタビューは、まずファッションの話題から。最近買ったファッションアイテムを聞かれた玉森は、「海に行くときに使おうと思って……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク