その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】櫻井翔「リーダーじゃなくてよかったなあと思ってる」

【ぶっちゃけ発言】櫻井翔「リーダーじゃなくてよかったなあと思ってる」

 この発言は、7月20日放送の『あたらしあらし』(フジテレビ系)で櫻井翔が放ったもの。この言い方からすると、櫻井自身“最近になってようやく大野智がリーダーだと受け入れたが、それまではオレがリーダーになりたかった”とか、“本当は、リーダーはオレじゃねぇか?”と思うところがあったとも取れなくもない。果たしてその真相は?  『あたらしあらし』は、嵐のメンバーそれぞれがフジテレビ若手クリエーターの手掛けた企画に挑戦するという特番で、7月13日と20日の2週にわたり、日付を跨いだ1時間枠で放送された。前週で、松本潤は、究極のプレッシャーの中、二枚目を貫くことができるかというチャレンジ、また二宮和也はコントに、相葉雅紀はグルメツアーにと、それぞれが新境地を体験した。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】櫻井翔「リーダーじゃなくてよかったなあと思ってる」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック