ファン垂涎の情報をドロップ!

ピース・綾部祐二、熟女とバイクで「品川区のラブホテル」デートを満喫中

ayabemode_01.jpg
『AYABE MODE』(ワニブックス)

 これまで、散々熟女タレントとの「恋仲」がうわさされ、無類の女好きの一面が露呈したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二。最近は、趣味のバイクにはまっていることをあちこちの番組で公表しているが、その趣味を有効活用して意外な「場所」で熟女とデートをしているという。

 『ピカルの定理』(フジテレビ系)をはじめ、バラエティ番組で活躍しているピース。同番組には打ち切り説が飛び交っているが、ピンでも『芸人報道』(日本テレビ系)やドラマに出演するなど精力的だ。

「元々は、所属事務所の強烈な“ゴリ押し”で番組に出演が次々と決まっていたのですが、綾部個人の知名度を上げたのは、昨年8月に週刊誌に報じられたタレント・藤田紀子との熱愛。30歳も年上の女性と交際、というだけでも衝撃ですが、藤田は平成の横綱・若貴兄弟を育てた実母。周囲から『お前も親方になるのか!?』などと冷やかされたようですが、本人は『よくも悪くも知名度が上がってよかった』と話していたようです」(お笑い関係者)

 そんな彼が今ハマっているのが、趣味の大型バイクを駆使した「熟女とのデート」だという。

「最近も、東京・渋谷や恵比寿界隈で目撃されているようですが、そもそもデートに使いだしたのは、顔バレしはじめて『渋谷のラブホ街にスッと入りにくくなった』からだそう。そこで、バイクを使って各ホテルの下見を始めたようなんです。今、彼が最も活用しているのは円山町でも五反田でもなく、品川区内の某下町にポツンとあるラブホテル。最近は、ここで地方から熟女を呼び寄せてデートを楽しんでいるようですよ」(同)

 事情通に聞くと、この某町は「鉄道が3路線集まっているところから近い」といい、ある程度エリアは絞られそうだ。また、綾部の愛車はハーレーダビッドソンXLCRであることも番組や雑誌で判明している。我こそは、という女性は品川区の某町で待ってみるのも一案かもしれない。

あたちじゃ若すぎるかちら?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  7. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  8. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  9. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  10. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  11. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  12. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  13. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  18. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー