その他
【ジャニーズ研究会レポート】

2人の間に誤解があった? 五関晃一、河合郁人のケガを今振り返る

jgocchi02.jpg
ごっち、もっと「むきだし」に!!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「duet」2013年7月号(ホーム社)には、Kis-My-Ft2のインタビュー本『裸の時代』の発売(7月19日、集英社)を記念して、クリアブックマーカーが付いています。クリアブックマーカーとは「しおり」のことなのですが、じっとこちらを見据える玉森裕太、口元に柔らかな笑みを浮かべている北山宏光ら7人の表情がさわやかすぎて、読書に集中できなそう! しおりというより、お守りとして重宝するかも?

 そんなKis-My-Ft2、誌面では金ボタンが印象的なカッチリ系ジャケットを羽織り、王子様のようないでたちで登場。質問も王子に絡めた内容が続きます。まず「アナタは“○○王子”?」という質問に、「たまご王子」と答えたのは北山。「やっぱりたまごが大好きなんだよね」と答えており、ゆで卵を食べまくっていた『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)の「1ケ月1万円生活」を見ていたファンは、すご~く納得したはずです。

 「鎖骨王子」という個性的な回答をしたのは藤ヶ谷太輔。「こないだ読んだファンレターにオレのこと“鎖骨王子”って書いてあったよ。けっこう『鎖骨がきれいですね』って言われることもあるんだよね」と、ファン発の意見だと明かしています。ファンレターに……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク