その他
【ジャニーズ研究会レポート】

SMAP愛にあふれた中居正広にすら拒否された、稲垣吾郎のザンネン感

jinagaki06.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)6月10日号では、読者選ぶ今見たいDVDやマンガをピックアップした特集「みんなの『いいね!』DVDを発表!!」を掲載。櫻井翔主演のヒットドラマ『謎解きはディナーのあとで』など嵐のメンバー主演作を筆頭に、ジャニーズタレント出演の映画やドラマのDVDがたっぷり紹介されています。

 特集からも相変わらずの人気がうかがえる嵐、7月13日・20日にはバラエティ番組『あたらしあらし』(フジテレビ系)が放送されます。巻頭では5人がそれぞれ若手ディレクターとタッグを組み、新しい彼らの一面を見せていくというこの番組の記者会見の模様レポートされています。大野智がつなぎ、櫻井がジャケットなど、5人が各ディレクターとおそろいの衣装で登場するのですが、相葉雅紀は麦わら帽にアロハシャツ、二宮和也にいたってはサングラスをかけ黄色のTシャツにダメージ加工のデニムのショーパン……と、コンセプトが見えない不思議なコーディネートを着用。

 会見では特に二宮の衣装に話題が集中し、「あの私の勘違いだったらごめんなさいですけど……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク