その他
【ジャニーズ研究会レポート】

手越祐也、「なめてんな~!」という新曲について謝りたい人とは?

jtegomasu02.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)6月3日号では、オリスタ読者500人の投票による「妄想するなら今でしょ! 理想の彼氏Ranking2013」を掲載。堂々の1位に選ばれたグループは嵐で、“友達から恋に発展するなら?”=相葉雅紀、“一目惚れで恋に落ちるなら?”=松本潤、“おうちデートするなら?”=二宮和也など、恋のシチュエーション別に“こんな彼氏が欲しい!”というメンバーを発表しています。

 “あの人にこんなセリフを言われたい!”という妄想シチュエーション&セリフを集めたコーナー「理想の彼氏でLet’s妄想パラダイス」では、読者のドリームが炸裂! 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)とライブデートして「俺の歌も聴く?」、年下の気になる男の子・山田涼介(Hey!Say!JUMP)から「好きになっちゃった……かも」、松本潤(嵐)に「オレと付き合え、強制な!」と言われて友達から彼氏に発展など、タレント本人のキャラクターや、ドラマなどで本人が演じた役柄を反映したような妄想が繰り広げられ、なかなか興味深い内容になっています。甘~いセリフの数々はもちろん、そんなセリフを言いそうな表情の写真をちゃんとチョイスしてあるので、そこも含めて見ていくと、より楽しめるのではないでしょうか。

 KAT-TUN亀梨和也主演の『俺俺』など、5月以降はジャニーズタレントが出演する映画の公開ラッシュ。今号では、関ジャニ∞錦戸亮の主演作『県庁おもてなし課』の舞台挨拶のレポートが……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク