その他
【ジャニーズ研究会レポート】

KAT-TUN中丸雄一主演ドラマにNEWS増田貴久が共演した驚きの理由は?

KAT-TUN中丸雄一主演ドラマにNEWS増田貴久が共演した驚きの理由は?

 「POTATO」2013年6月号(学研パブリッシング)の表紙はSexy Zoneです。インタビューは、兄組(中島健人、菊池風磨、佐藤勝利)と弟組(松島聡、マリウス葉)に分かれて、「新」をテーマにトークをしています。まず、兄組。飽きっぽく新しいもの好きだという佐藤は「振りとかも変えたくなるの」と語ります。 佐藤「大事にしたい定番の振りもあるんだけど、それ以外にはたまに変えてるよ。お客さん、喜んでくれるかなって」 中島「僕はこのあいだのツアーで、『Sexy Zone』のサビの振り付けをめっちゃ変えてた(笑)。地球は~♪のところで腕を早回ししてたから!」...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

KAT-TUN中丸雄一主演ドラマにNEWS増田貴久が共演した驚きの理由は?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!