その他
【ジャニーズ研究会レポート】

堂本光一、ファンに対して「化け猫」と暴言でブーイング?

jkouichi04.jpg

【サイゾーウーマンより】

 5月5日の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)にNEWS・手越祐也がナオト・インティライミと共に出演しました。2人は4~5年前からサッカー友だちだそうですが、「インティライミさんが後輩にしか見えないのよ」と堂本光一。その後輩というのはジャニーズJr.の越岡裕貴(ふぉーゆー)のことで、「そっくりなの!」と剛も同意します。一方手越については光一が「……お前なんかチャラいな!」とバッサリ。10年前同番組に出演した際は黒髪で初々しかった手越も、今や金髪がトレードマーク。恋のウワサも絶えません。よって「チャラい」には違いないのですが、光一は「『いい男になったな』っていう褒め言葉やけども」とフォローしていました。

 普段は聞けない質問をする「直撃! ホントはどうなの!?」のコーナーでは、サッカー談義に花が咲きます。サッカー好きの手越はフットサルチームのキャプテンもしているそうで、フットサルコートはインターネットで自ら予約。代金も自分で銀行から振込み、メーリングリストを使って集合を呼びかけるほどの入れ込みよう。またメールには「皆様、お疲れさまです。春も暖かくなってきて……」などとしっかり時候の挨拶も入れ、人数調整のうえ出欠表まで送るという徹底ぶり。手越は事務作業などの裏方も得意なようですね。

 また手越はドイツ・ブンデスリーガ「シャルケ」のDF内田篤人選手をはじめ、同い年の日本代表選手と仲が良いそうです。2010年のW杯南アフリカ大会はナオト共にパブリックビューイングで観戦。日本にとって重要な試合、さらに代表選手に友人が多いため感情移入してしまった手越は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク