その他

KAT-TUN・亀梨和也が33人を演じる! 映画『俺俺』鑑賞券プレゼント

KAT-TUN・亀梨和也が33人を演じる! 映画『俺俺』鑑賞券プレゼント

※こちらの応募は締切りました。 5月25日から全国で公開される映画『俺俺』。作家・星野智幸氏による超リアル不条理小説『俺俺』(新潮社)を原作に、なんと亀梨が1人33役を演じる本作は、ジャニーズファン以外からも高い注目を集めています。星野氏のTwitterによると、「ほとんどの主要な役を一人で演じる亀梨さんは当然出ずっぱりで、深夜に及ぶまで何人もの『俺』を演じ続けている(後略)」「一人芝居みたいなものだから、亀梨さんの存在感がすべてと言っても過言ではない(後略)」そうで、その大役ぶりは、亀梨自身も以前「ありえなくない? 台本も、ほとんど俺が全部しゃべってる……みたいな。だから、もうわけわかんないんですよ。人格が崩壊する。本当に!!」と語っていたほどです...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

KAT-TUN・亀梨和也が33人を演じる! 映画『俺俺』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!