しいちゃんの芸能解説講座【裏】

交際宣言のキンタロー。は一発屋!? ものまね界の重鎮たちのちょっとイイ話

交際宣言のキンタロー。は一発屋!? ものまね界の重鎮たちのちょっとイイ話

編集S 元AKB48の前田敦子のものまねで人気のキンタロー。が真剣交際だって。相手は、1歳年上の先輩芸人、河口こうへい。って誰よ? ブログを見てみたら、「キンタローさんのことを大事にしていきます。」っていう文章に、キン肉マンの格好しててダダすべりじゃない!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

交際宣言のキンタロー。は一発屋!? ものまね界の重鎮たちのちょっとイイ話のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! キンタロー。コロッケものまねものまね四天王山本高広市原隼人織田裕二のニュースならサイゾーウーマンへ!