その他
【ジャニーズ研究会レポート】

草なぎ剛、アラフォーキラー・剛力彩芽に翻弄され陥落!?

jkusanagi05.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 SMAP草なぎ剛とユースケ・サンタマリアがMCを務める『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)。4月5日深夜放送回のゲストは剛力彩芽でした。テーマは、「アラフォー男が剛力彩芽にしてあげたい3つのコト~前編~」。「プレゼント」「食事」「遊び」の3つを含めたデートを草なぎが本気でプランニングし、剛力がそれぞれの満足度を星で評価するというもの。オープニングトークで剛力が「アラフォー男」について「『好きです』っていう言い方もおかしいんですけど、かっこいいと思います」と話すと、たちまち「イケるな!」とテンションが上がる草なぎ。ここから草なぎはアラフォーキラー剛力に翻弄されっぱなし!

 まずは「プレゼント」。草なぎが剛力に渡したプレゼントの中身はというと、韓国人俳優ソン・ガンホのDVDセット(『殺人の追憶』『大統領の理髪師』『復讐者に憐れみを』『渇き』の4本)という、自分の趣味を反映しすぎなラインナップ。草なぎは演技する時にいつもソンのことを考えているそうで、「僕が韓国の俳優で1番リスペクトしてる方なんですけど」としゃべり出したらもう止まりません。「イケメンとかじゃないですけど、とても味があって。もうコレやばいっすよ!!」と首の血管が浮き上がるほどの力の入りよう。中でもイチオシなのが『復讐者に憐れみを』だそうで、「これを超える映画はもうないんですよ!!」「このソン・ガンホがめっちゃっくっちゃかっこいい!!」と顔をぐちゃぐちゃにして熱弁。しまいに「この人の演技を今から見ていただけると、この先彩芽ちゃんの演技が全然変わると思うんで」と役者の先輩としてアドバイスし、剛力を圧倒します。

 しかし剛力が、「好きな俳優」として「草なぎさんの演技、いつも勉強させてもらってます」と話すと立場は逆転。草なぎはツバを飛ばしながら……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  7. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  8. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  9. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  12. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  13. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  16. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  17. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  18. 違法ギャンブル逮捕に狩野英孝が冷や汗
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー