【ヤリマン肯定主義】特別編 アルテイシア×菊池美佳子対談(後編)

「いい汗かいたぜ!」と労い合う、最高のセックスに必要な「貴様と俺」の男女関係

「いい汗かいたぜ!」と労い合う、最高のセックスに必要な「貴様と俺」の男女関係

――前編では、最低チンポの定義について、また菊池さんのチンポ運がいい意外な理由も判明しましたが、後編では、最高のセックスをするためにはどうしたらいいか、お聞かせください。 アルテイシア(以下、アル) コンドームを着けたがらないという最低チンポに対して、「諭す」という話をしましたが、私は最高のセックスをするためには、女がちゃんと男に教えるべきだと思うんです。そしてやはり「授業は楽しく!」というのも大切だと。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「いい汗かいたぜ!」と労い合う、最高のセックスに必要な「貴様と俺」の男女関係のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アルテイシアインタビューエロ戦記もろだしガールズトークヤリマン肯定主義対談菊池美佳子のニュースならサイゾーウーマンへ!