その他
【ジャニーズ研究会レポート】

まるでカップル? 丸山隆平&加藤シゲアキのラブラブエピソード

jmaruyama04.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 1月19日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に関ジャニ∞の丸山隆平がゲスト出演しました。司会の久本雅美から「関ジャニのムードメーカー」と紹介された丸山は、早速オープニングトークで一発ギャグを求められます。そして披露したのが「彼女に『行かないで』ってせがまれてそれをおさめる時のギャグ」。柔道の吉田沙保里選手に「行かないで」と言われると、丸山は「も~お前のそういうメン(面)! ドウ(胴)! くさいところがスキ(突き)~!」と剣道の技で応戦。スタジオは大ウケで、丸山も「今年いい年になりそうです~」と満足げでした。

 そしてゲストの過去を知る「ピンクの箱」のコーナーでは、2005年に発売された関ジャニのライブDVD『Excite!!』が流れます。そこに映っていたのは、歌っている時はテンションが高いのに、歌ってない時はギターを弾きつつも目が死んでいる丸山。久本からも「ONとOFFが激しすぎる!」とツッコまれていましたが、これは恥ずかしい過去。丸山も赤面していました。

 また「芸能人の私生活見せちゃいます」のコーナーでは、『KANJANI∞LIVE TOUR 8EST』北海道公演の舞台裏を紹介。メンバーは公演1回目と2回目の間に交代でマッサージを受けるそうで、隣には錦戸亮が……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク