その他
【ジャニーズ研究会レポート】

意外! TOKIO長瀬智也が選ぶ「1番面倒なジャニーズタレント」とは?

jnagase02.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 1月14日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に長瀬智也が出演しました。「ジャニーズNO.1ワイルド」として長瀬が登場するとスタジオは大歓声。しかし今回のトークは、長瀬の意外な素顔のオンパレードでした。

 34歳の長瀬は「年齢を感じること」を尋ねられると、「この時期、朝起きると体痛いっすね!」。もはや朝は足を開きドッシリ腰をすえて洗顔しないと腰が心配なのだとか。ワイルドな男性なら、顔はザバッと洗って服もその辺に脱ぎ捨てるぐらいが理想ですが、長瀬は下着がたくさん入るようにと、きちんと丸めて収納しているそう。

 ですが、お金については財布は持たず、男らしく裸で持ち歩くのだとか。加えてカードケースも身につけているらしいのですが、とここで「最近PASMOをプレゼントでいただいて」と意外な贈り物を明かす長瀬。普段電車やバスには乗らないため……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

意外! TOKIO長瀬智也が選ぶ「1番面倒なジャニーズタレント」とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!