[ウワサのサイ女情報局]

ママタレS、整形大失敗!? ママ友も「さすがにアレはツッコめない」

seikeibizyo.jpg
『整形美女』/新潮社

 あれ、もう2013年なワケ? 去年、絶対に公にはできない裏ネタを抱え込んでしまった業界人が、サイゾーウーマンでまさかの憂さ晴らし! 本当は言いたいのに、言えなくってウズウズしてた皆さんに、「王様の耳はロバの耳よ~!」と芸能ネタを叫んでもらったゾ☆ 他言無用でシクヨロ!

■大御所M、仮面夫婦疑惑のDと謎の接点!?

「昨年、都内ライブハウスで行われた元ちとせのミニコンサートで、意外すぎるカップルを発見してしまいました。男性は“サンバ”でお馴染みの大物俳優M。女性は元宝塚女優で、新婚にして早くも離婚危機が伝えられているD。2人とも軽めの変装でしたが、気付いている人は多かったはず。別にイチャイチャしてたというわけではないですが、スタッフがついていたわけでもないし、プライベートだったのは明らか。一体どういう接点なのか、考えれば考えるほどナゾです」

 そういえば、Mの最初の奥さんDもヅカだったわよね~。Mはヅカ好きなのかしら。あ、でもMとDは、長年「仮面夫婦」っていわれてたんだった! 元祖・仮面夫婦の片割れと、現・仮面夫婦の片割れが密会なんて……まさかの仮面不倫?

■復活歌手K、早くも“病気”再発か

「5年ぶりに歌手復帰したKですが、早くも周囲に妙なアプローチをかけ始めているようなんです。元々『恋人がいなきゃダメ』と公言しているKですが、それが原因で活動不能になってしまったのもまた事実。そこで、近況を取材している男性記者と、やたらと密なコミュニケーションを取っているんだそう。一緒にカラオケに行ったり、会員制のバーに誘ったり……。しかも最近は、その矛先が女性記者にまで向かってきたというから、さぁ大変!」

 昨年末のKの復帰ステージには感動したわ~。でも、さっそく男の影がちらついてるみたい。どうやらKとこの男性記者は、枕を交わしてしまったようなの。男性記者は、気まずくなってKから距離を置いたらしいんだけど、その隙に、Kは彼の後輩の女性記者に猛アプローチ。Kって元からどっちもイケるといわれているけど、今は好いた惚れたじゃなくって、歌に専念してほしいところよ。

■新生ママタレS、顔の変化にママ友でさえツッコめず

「“○○の嫁”として最近良く露出しているSですが、年末になって突然『顔が変わった』と周囲の人たちが騒然としています。ちょっとずつ変わっていったのではなく、目と鼻を“交換した”レベルで変化していて、誰も『雰囲気変わったね』とさえ言えない状況です。同じママタレ仲間で、ネットでよく叩かれているSでさえ、『さすがに、アレはツッコめないわ~』と困り顔なんだそう。本人も失敗したと思っているらしく、最近はマスクとサングラスを手放さないんですって」

 わけあって芸能活動をお休みしていた旦那に代わって、バリバリビジネスを展開していたS。余裕ができて整形してみたら大失敗って、悲し過ぎるわよ~!! でも安心して、実はみんなSのことを「○○の嫁」としか認識してないから、どこがどう変わったのかてんでわかんないわ。「これが私の顔よ」って、自信を持って生きてほしい!

また稼げばいいじゃん★

しぃちゃん



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ママタレS、整形大失敗!? ママ友も「さすがにアレはツッコめない」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 整形芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!