その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、大先輩SMAPの前でまるでいいとこナシ!

jfujigaya04.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 12月17日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)。定番コーナーの「BISTRO SMAP」に、放送中の月9ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』(フジテレビ系)からKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、前田旺志郎、田中奏生の3人がゲスト出演しました。前田と田中はドラマ内で、お金がなく草ばかり食べているため、この日のオーダーは「ボクらが本当に食べたいご飯」。ミートボールピザにフルーツのピザ、和風クラムチャウダー、タラコパスタや牛乳アイスなど、子どもも楽しめるメニューが並びました。

 着席後、中居正広から撮影現場での過ごし方について尋ねられると、藤ヶ谷は「(前田や田中と)なかなか絡むシーンがない」と言いながらも、「ちっちゃい子どもがすごい好きで、幼稚園の先生になりたかったぐらい」と子ども好きをアピール。そんな藤ヶ谷が考えたのが「さりげない鬼ごっこ」。これは通常の、鬼になった人が相手を追いかける鬼ごっこではなく、「ここに何かついてる~はい、タッチ」という具合に、会話しながらさりげなくタッチするというもの。この日の収録前にもこの「さりげない鬼ごっこ」をしていたようで、藤ヶ谷が「よし、今日はみんながんばろうな!」と肩を組んでタッチしてきたのだとか。これについて前田は「(藤ヶ谷は)さっきもさぁ、めっちゃうまいねん!」。藤ヶ谷は、自分より一回り以上年下の前田に持ち上げられて笑っていました。

 またこのドラマに主演している木村拓哉について、中居が「現場の木村くんはどんな人?」と尋ねると、前田は「普段とずっ……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、大先輩SMAPの前でまるでいいとこナシ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!