その他
【ジャニーズ研究会レポート】

まるで勝新? 亀梨和也、豪快エピソードを語る

jkamenashi06.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「FINEBOYS」1月号(日之出出版)の表紙と「BOOK in BOOK」に、KAT-TUN亀梨和也が登場です。その前に、レギュラーモデルのHey!Say!JUMP中島裕翔をチェックしてみましょう。中島は4ページのファッションページ「男は黙って“黒モッズ”!」で、モッズコートのさまざまな着こなしを提案しています。笑顔になると少年ぽく、アンニュイな表情だと大人っぽい中島。その差がグラビアにくっきり表れています。キャップ+笑顔の中島はなんだか小学生みたい。モノトーンアイテムに身を包み挑むような目つきのショットは大人のオトコです。同一人物とは思えないそのギャップにドキドキ。みなさんのお好みでさまざまな中島を堪能してください!

 さて、亀梨は、「インアウト相性学!」と題し、インナーとアウターの相性のいい組み合わせを提案しています。グラビアやコンサートなどでは舌を唇からちょっと出してセクシーな表情を見せる亀梨。うっすら開いた唇が魅力的だと、カメラマンさんもよくわかってらっしゃる! ホットドッグをまるごとくわえる亀梨、歯をむきだしにしてピザをかじる亀梨、ソーセージの先端にやさしくキスをする亀梨、そして極め付きは自分の人差し指をくわえて胸元をはだけ寝そべる亀梨! 亀梨の唇パワーが大爆発しています。

 インタビューでは、まずファッションについて「ブランドにはとくにこだわりはないかな。ちょっと高めのブランドものも買うし、ファストファッション……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

まるで勝新? 亀梨和也、豪快エピソードを語るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!