その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「森田くんの黒目が好き」!? ジャニーズたちが語るグループ愛

jmorita03.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 今号の「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)は、関ジャニ∞が初出演する『第63回NHK紅白歌合戦』の会見レポートや、お正月に帰ってくるSMAPの中居正広・Kis-My-Ft2玉森裕太出演のドラマ「『ATARU』スペシャル~ニューヨークからの挑戦状!!』」(TBS系)密着レポート、1月クールのドラマ『ラストホープ』主演の嵐・相葉雅紀インタビューなど、年末年始に向けての番組情報が盛りだくさん。

 TOKIO×嵐の元日特番『元日はTOKIO×嵐 3分間で奇跡を起こせるか? ウルトラマンDASH!! 元日はTOKIO×嵐 怪物番組が嵐で大復活!』『元日はTOKIO×嵐 怪物番組が嵐で大復活! 2013年は元日から嵐、イチからやり直しやがれ! スペシャル』(共に日本テレビ系)の合同会見レポートでは、お互いにエールを贈り合うはずが、コメントをさえぎって「あざーす!」とあいさつすることが双方のメンバーに伝染。2組の仲のよさは伝わるものの、中身がよくわからないというオチに着地しているのがポイントです。ちなみにコメントの3分の1が相葉いじりに終始していて、そんなところからも2組の仲の良さがうかがえます。

 表紙を飾っているのは、2年ぶりのライブDVD『GIFT of SMAP』をリリースしたSMAP。クリスマスを意識した黒×赤の衣装や星型のタンバリン、バルーンなど小道具がお茶目です。中ではでっかいシャンパンのオブジェを抱えた中居正広を……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク