しいちゃんの芸能解説講座【裏】

いまだ離婚できない宮沢りえ、美元&高嶋政伸は1年10カ月でようやく離婚!

いまだ離婚できない宮沢りえ、美元&高嶋政伸は1年10カ月でようやく離婚!

編集S 高嶋政伸と美元のドロ沼離婚裁判にようやく決着がついたわね。 しいちゃん やっと離婚が成立したね。11月9日に離婚を命じる判決が出された後、控訴期限の26日までに美元がどう動くか注目されてたんだよね。そして26日、高嶋側が訴えを取り下げて訴訟そのものがなかったことになり、美元側も同意して離婚が成立。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

いまだ離婚できない宮沢りえ、美元&高嶋政伸は1年10カ月でようやく離婚!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 内山麿我大澄賢也宮沢りえ小柳ルミ子慰謝料浜崎あゆみ美元裁判離婚高嶋政伸のニュースならサイゾーウーマンへ!