スキャンダルで再浮上を狙う?

5カ月連続で“ネタ”披露? 浜崎あゆみ、離婚裁判中ダンサーと交際宣言

ayu_love.jpg
『LOVE』/avex trax

 今年1月、結婚してわずか1年で無名の外国人俳優と電撃離婚した歌手の浜崎あゆみ。14日夜に、会員制ファンクラブサイトで、ツアーのバックダンサーを務めている「マロ」こと内山麿我(うちやま・まろか)との熱愛を発表した。

 浜崎は同サイトで、「明日発売の週刊誌に、私の記事が出る事になりました」と切り出し、「マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と交際宣言。一方、内山も14日に自身の公式ブログを更新し、「こんな私ではありますが、今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております」と浜崎同様に交際宣言した。

「内山は2007年から、浜崎のライブでダンサーを務めていますが、外見が元カレのTOKIO・長瀬智也や、前の夫に似ており、以前からダンスでの絡みが濃厚すぎることもあって、『浜崎とデキているのでは』とウワサされていました。今年のツアーでは、ラブホテルのベッドをイメージしたセットで浜崎とのベッドシーンを連想させるパフォーマンスがあり、ファンの間でも反響を呼びました。この熱愛宣言を予告するかのように、ここ最近の浜崎のTwitterには、内山との親密ぶりをうかがわせる2ショット写真が掲載されていました」(音楽関係者)

 浜崎の指していた「週刊誌」とは「女性セブン」(小学館)の11月29日・12月6日号で、10月中旬の深夜、ハワイのスーパーでラブラブカップルのように寄り添って歩く2人の写真が掲載されている。同誌は、内山の名前を「Aさん」として伏しており、また内山は05年に結婚したダンサーの妻と離婚裁判中なのだという。

 法廷では浜崎の名前が飛び交い、妻が陳述書で、内山が「自分は結婚しているから(浜崎から)いじめを受けている」「(浜崎は)おれのことが好きなんだと思う」と語っていたことを明かしているというだけに、浜崎が離婚の一因となったと考えられる。一審では、内山の訴え通り離婚が認められたものの、判決を不服として妻が控訴したとのことで、まるで高嶋政伸と美元の離婚裁判を思わせる泥沼の展開になっているのだ。

 なぜ浜崎が、「セブン」が伏せた内山の実名を公表し、熱愛宣言したのかについては、その背景に、売り上げが伸び悩むニューアルバム『LOVE』の存在があるのでは……といわれている。

「同アルバムはオリコン初登場4位で、売り上げは6万5,000枚ほどにとどまっています。発売初週で見ると、ここ数年発売したオリジナルアルバムでワーストの数字。全盛期は所属レコード会社・エイベックスの総売上の4割を占めていた時期もありましたが、今やすっかり同社のエースは、CD・グッズともに売り上げ絶好調のSKE48となってしまった。そんな現状だけに、浜崎は今回のアルバムに対する思い入れが強かったらしいですが、ファンには支持されなかったようです」(レコード会社関係者)

 内山と妻の離婚は成立していないが、来年4月8日に迎える歌手デビュー15周年に向け、今月から5カ月連続で毎月8日に作品をリリースする浜崎だけに、今後は、その発売時期に、内山との交際に関連した“ネタ”が出てきそうだ。

本作もフォトショ職人の腕が光ってます!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  6. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  7. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  11. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  12. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  13. キャラ変え好調の乙武洋匡
  14. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  18. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー